SSブログ

中高生のTwitterのフォロワー数にびっくらこいた件


スポンサーリンク





僕が大学生だったのは、早4年も前か…

その頃Twitterといものにミクシィから皆が移行しだして、

大学のサークルの友達たちとは、Twitterでやり取りしてたけど、

卒業してからは、ほとんどログインもしなくなってしまっていた。

しかし、最近ひょんなことからTwitterをやることになって

1つとんでもなくビックリしたことがある。

僕が大学時代にやっていた時は、

「知り合い同士」でフォローし合ってみたいな感じでやってたのに、

今もう違うんだね…(◎_◎;)

知り合い同士のみでフォローし合ってだとフォロワーの数なんか100前後、

まぁ多い人でも500程度だったのが、

最近だと中学生のフォロワーが1万超えてるとかザラだもんね…

どこにでもいる13歳とか15歳が1万人が見る媒体持ってるなんて、

僕が学生だった6、7年前には想像もつかなかったよ…

1万人の媒体なんて有名人の世界だと思ってた。

そりゃ、悪戯の全裸で王将写メとかすぐ拡散しちゃうわけだよ。

これ多分世間の大人の親は知らないんだろうな、

自分の息子のフォロワーが3万人以上いるのとか。

やっぱり若い人は、新しい物を自分の生活に取り入れて

順応するのが速いわ。

Twitterをしばらく弄ってなかったこと、ちょっと後悔・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。