SSブログ

エゴグラムの診断やったら、とんでもない結果が出た


スポンサーリンク





昨日1人で「エゴグラム」っていう心理分析やったんですよ。

これ最初の会社入った時の、ストレス研修みたいなので受けさせられました。

んで、それ以来かな…やったらまぁ悲惨な結果が出まして…

僕、最初の会社でうつ病になったんですけど、

エゴグラムさんのいうことにゃ、

「あなたの今の心理状態、主体性では、働いても何の成果も

挙げられないどころか、人に肩を並べることすらできません。」

こんなん言われたら凹みますよね(苦笑)

自信をつけ直すことが急務だそうで、

そうしないと彼女もできないみたいなことが書いてありました。

ムダに恋愛のアドバイスまでサンキューなんですけど、

非常に大きなお世話です、そこは困ってねぇから(笑)

自信の回復…

うーん、根拠のない自信なんか持ってても男としてウザいと思うし、

自信なんか無理矢理つけなくても生きていけるような気がしますよ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。