SSブログ

つけ麺食べに行ったら半分ぐらい面が冷水に浸かっていた話


スポンサーリンク





つけ麺食べに行ったんですよ。

よく行くお店でね、いつもお世話になってたんですけど、

今日は凄く残念でね…

つけ麺頼んだんですけど、水が全然切れていなくて、

麺が半分ぐらい冷や水に浸かってるっていう残念な状態で

出てきたわけです。

食べ始めてすぐに気付くぐらいのレベルで大量の水。

皆さんだったらどうしますか?

これ、怒ってもいいやつですよね??

でも、そこで店員呼ぶなんてできないのが私です。

飲食店でよくあるのが、髪の毛!

僕は仮に入ってたとしても、「あーあ、ハズレだったなぁ…」とか

思いながら、しくしくと全部食べてしまう人間です。

これまでの人生で店員を呼んだことは1度もありません。

呼べないんですよ…

というか、苦情とかクレームを人に言うことができないんですね…

そういう人間なんです。

だから、昔から部活とかで後輩がタラタラ練習してても、

仕事でも後輩を怒れないですし、

これってマズいよなとか思いつつも時間は過ぎてしまいました。

つけ麺が冷や水に浸かってた場合は、堂々と言った方がいいんですかね?

これからもやっぱり僕は言えるようになる気がしないです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。