SSブログ

弟がイケメンであることによるストレスについて


スポンサーリンク





これは、本当にストレスです。

弟は、中学時代から10年近く彼女が切れません。

中学の弟の同級生には、

あの○○君のお兄さんですか!?

とか言われるんですよ。

すみませんね、お兄ちゃんこんなんで。

確かにうちの弟は、

吹奏楽部で1人だけ男でマルチに楽器ができたので、

モテる理由としてはまぁ頷けるんですけどね。

弟は、大学中退して一時期完全なるニートだったんですが、

その時ですら彼女いましたからね。

弟の中学の同級生が言うには、

「○○君10人以上の女の子に告白されてますよ!」

僕「は?」

5歳も年上なのに、告白された人数は中学時代の弟に

追いつけないんですが…

なんなんでしょうね、同じ父親と同じ母親から生まれたのに

どうしてこんなに違うんですか??と言いたくなります。

最近やっと恋愛は顔じゃないなと気付いてきましたけど、

(正確には顔が良くなくても戦えるですかね)

やっぱり顔がいいのは得なのは間違いないですね…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。