SSブログ

彼女でも何でもない女性と会わない約束をして、抱き合って泣いた話


スポンサーリンク





「愛着が湧いてきてしまっている。」

辛くなるから、もう会わないようにしようと

まぁ僕は受け入れるしかないわけで…

彼女は泣きながら僕にキスをしてきた。

恋人でも何でもない男女の関係。

もっとドライに男女の関係を構築するのは無理なものか…

多分僕にはこれからも無理だと思う。

だって、僕の方も彼女に対して愛着湧きまくってたし。

愛着と言うより「愛」だと思います、これはもう。

なかなか合う人っていないんです、

そんな2人が出会って、楽しく夜を共にしたら…

何度も何度も泊りで会いますよね…

でも愛着が湧きまくっても付き合えないんです、苦しいですね。

彼女の「もう会わない」は、

=付き合いませんか?って意味だった。

彼女の気持ちに答えられない僕は彼女を抱きしめて泣く。

もう何が健全な純愛で何が不純なのか全くわからない。

出会えて良かったのは間違いないけど、

付き合ってないけど、もう会わないってなって

お互いに抱き合いながら泣くってどういうことなんだ?

当の本人もわかりません。

「元気でね」と言って別れた。本当に心の底から

彼女には幸せになってほしいと思うのだ。

健全な恋愛と不純な関係の区別がつかなくなってしまった僕は、

幸せになんかなれる気がしない。

誰に不純と言われようが、僕は彼女が大好きだった。

苗字すら聞かなかった彼女にもう会えないのは本当に寂しい…。

ただこういうことも何度もあると泣いたとはいえ、

その彼女のことは絶対忘れないけど、また他の女性を求めるんだろうな…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。